Berryz工房 DVD MAGAZINE VOL.8 と、雑王の今後の展開。

  • 2007/04/14(土) 08:40:16

Berryz工房ファンの方々、GETされましたでしょうか!?
これですよ、コレ!
0414_zacking_1.jpg
Berryz工房DVDマガジン!
今回でVOL.8です!

7人分、7枚のDVDですから、観るほうも大変ですよ....。0414_zacking_2.jpg
まともに観たのは 菅谷梨沙子 ちゃんだけです.....。
0414_zacking_3.jpg
VOL.7の学校企画も良かったんですけど、コレはコレでいい感じっぽいです。
Berryz工房には、7人分のファンがいるわけですからね。
観る優先順位は生じるでしょうけど.....。
0414_zacking_4.jpg
私は りしゃこ からでした。
最近、湘南瓦屋根物語 を見返したせいか、りしゃこ が物凄く大人に見えます。

0414_zacking_5.jpg
チョロ観したのは 熊井ちゃん。
私的に、Berryz工房では2推しって感じですね。
熊井友理奈 ちゃんの顔は、デビュー当時からほとんど変わっていませんね。
完成された美形って、こんな感じ。
0414_zacking_6.jpg
これからジックリとDVDを観たいと思います。
(まだ、高橋愛のプーケットDVDも観ていないんですけど.....。)

0414_zacking_7.jpg
観たら、またインプレッション記事を書きたいと思いますけど.....。
予定は未定って感じですので。



さて、話題は変わります。
今後の 「雑王」 と 「雑王 第二章」 についての事なのですが.....。

DTIブログ の 第二章 は、FC2ブログ雑王 のデータベース的な展開を考えていました。
ところが、FC2ブログの故障(私の責任)が発生し、記事をDTIブログに更新して来たのですけど、FC2の修復が完了したので、元のコンセプトに戻そうと思います。
雑王は、ハロプロ系の話題(画像)を中心に更新してきたブログなのですが、今後は、『 FC2雑王=ハロプロ系 』 『DTI雑王 第二章=フリー記事 』 の展開にします。
もちろん、FC2とDTIのリンクは旨く行うつもりですが.....。

それに伴い、FC2ブログ の改正を行います。

画像中心ブログの宿命なのですけど、容量問題を改善したいと思います。
簡単に言えば、過去の画像を削除したいと考えたんです。

画像は、キャプチャーから加工まで色々と手を加えた 我が子 の様な存在ですので、削除と言う 死 を迎えさせるのは本意ではないのですが.....。

削除の優先順位は、過去のレギュラー放送をキャプチャーした『 ハロモニ 』から始めます。
それが終わったら、『 仮面ライダーカブト 』 の画像を削除したいと思います。
カブト の画像は、試行錯誤をしながら行ってきたモノですので心苦しいのですけど......。

画像削除は、4月15日から順次行っていくつもり(記事は残しますけど)ですので、もし欲しい画像がありましたら、今のうちにコピーして下さい。
完全削除は、5月までには行いたいと思います。

個人的な都合ですので、告知するのも恥ずかしいのですけど、雑王は1日に1000件以上のアクセス数がありますので、とりあえず報告が必要かと考えました.....。

FC2ブログの画像削除告知は、『 雑王リンク集 』 『 雑王 第二章リンク集 』 にも掲載致します。

今後とも、グダグダブログ 雑王 をよろしくお願い致します。

今回は、ココまで。



FC2ブログランキング
↑コチラ↑をクリックしますと、FC2ハロプロランキングに飛びます。

雑王リンク集(FC2ブログ)
雑王 第二章リンク集(DTIブログ)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する