誕生日おめでと!

  • 2007/04/12(木) 15:11:29

ポケモーからメールが来ました。

今日は......。
0412_zacking_1.jpg
高田延彦 の誕生日なんだって!
朝から各局の芸能ニュースに出まくりでしたね.....。
高田延彦って言えば、U.W.F がらみで新日本プロレスを出て失敗した後、再び団体で新日プロに帰ってきてからが面白かった!
現在話題(?)の 越中詩郎 とタッグを組み、ガンガンやってましたね。
当時、高田はジュニアヘビー(100kg以下)の体系で、ヘビー級のレスラーを倒す様は感動でした.....ビデオで観たんですけど.....。


あ、違った!
今日の誕生日メールの主人公は......。
0412_zacking_3.jpg
この方でした!
モーニング娘。4期メンバーで、4代目リーダー 『 吉澤ひとみ 』 さんです。
吉澤も、苗字に 四 があるせいか、4の数字が目立ちますね。(澤の字を見て。)
今後、エルダークラブで頑張っていくんでしょうけど......。


前回のMステが、最後のMステにならなきゃいいけど.....。

あと、今日は!
0412_zacking_2.jpg
℃-ute の 鈴木愛理 ちゃんの13回目の誕生日です!!
実は、こっちのほうがメインだったりして.....。
℃-ute のエースは、私的には 愛理 ちゃんです。
ルックス的に、今が一番 旬 の時期だと思います。(愛理ちゃんの25歳の顔を想像すると.....悲しいなぁ....。)

とりあえず、誕生日おめでとうございます!


しかし.....ポケモーで、誕生日メールを送るんだったら、愛理ちゃんの内容も送ればいいのに.....。
誕生日メールって言っても、中身は宣伝しかないんですけどね.....。


今回は、ココまで。



FC2ブログランキング
↑コチラ↑をクリックしますと、FC2ハロプロランキングに飛びます。

雑王リンク集(FC2ブログ)
雑王 第二章リンク集(DTIブログ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する