悲しみトワイライト 動画と画像と所感。

  • 2007/04/09(月) 01:42:39


モーニング娘。『 悲しみトワイライト 』
4月25日発売 33枚目シングル

作詞・作曲:つんく♂
編曲:山崎淳
0409_zacking_1.jpg

4月25日発売 33枚目のシングルです。
吉澤ひとみ 在籍でのラスト曲になります。
0409_zacking_2.jpg
この曲は、単純に「カッケ〜」って感じ。
最近の 娘。 の曲の中では、いきふんビンビキビン な感じで好感を持ちます。
私自身が、単純なロックが好きってのもありますけど、懐かしさがある感じ....?
80年代の アンルイス の楽曲を思い出しちゃう.....フルッ

0409_zacking_3.jpg

0409_zacking_4.jpg

0409_zacking_5.jpg
なぜ、光井愛佳 のアー写が変わらない.....? いまだに 特技:ボーリング になってるのも笑える.....。
ナニゲに、光井がヘルメットかぶって基礎工事している姿を想像しちゃいます......。

画像も取り込みました。
Dohhh UP! の映像からですけど。 Dohhh UP! はコチラから。

0409_zacking_6.jpg
曲調は、文句無しです。
PVの出来も 優 だと思います。
0409_zacking_7.jpg
いつも問題にしちゃうのが 詩 の部分ですけど、今回は 優 だと思います。
0409_zacking_8.jpg
ホントに つんく♂ が作ったんでしょうかね.....?
男の卑怯さを歌った歌詞でしょ? 男の つんく♂ が作ったとしたら、あまりにも自虐的に聞こえます。
0409_zacking_9.jpg
つんく♂ はプロデューサーに(名前だけでも)徹したほうが効率がいいと思いますけどね?
プロデューサーとクリエイターの兼任って、素人が考えても無理な感じがしませんか?
0409_zacking_10.jpg

0409_zacking_11.jpg

0409_zacking_12.jpg
PVの出来は文句無いなぁ....。
去り行く 吉澤ひとみ の餞(はなむけ)に最高のプレゼントを用意しましたね。
紺野・小川 のラストシングル『 Ambitious! 野心的でいいじゃん 』 の出来が悪くて可哀想に思えましたから.....。
0409_zacking_13.jpg
がっかりだったと言えば、SEXY 8 BEAT に収録された『宝の箱』ですね。
重ピンクと、こはっピンク の作ったイメージを壊しちゃった感じ....。
さゆ自身ビックリの展開だったらしいですけど.....。

わ〜MERRYピンXmas! レインボーピンク ←映像はこちら。

私的には、こはっピンクは 月島きらり とイコールにしか見えないんですけどね。(まさか、つんく♂ も同じイメージを持っていた.....?)
この師弟コンビは完全に 弟子 が師匠越えをしちゃったように見えます。
0409_zacking_14.jpg
今回の 吉澤 はかっこいい!
同性のファンが飛びつく雰囲気ですよ。
0409_zacking_15.jpg
ハロモニ@ じゃ、光井のキャラを押し出すのは難しいでしょうね。
ハロモニ@ の感想はそのうち書きます。
日テレの ティンティンTOWN より面白くないって思いました....。(ティンティンTOWN の リリパット王国 は好きでしたけどね。キモくって。)
0409_zacking_16.jpg
かなり太めに変身しました。
『 憧憬 』 のときの体系も良いですけど、この状態の さゆ も好きです。
.....私は、顔フェチ ですので。 (さゆ のへそに萌えますけど。)
0409_zacking_17.jpg
小春もかっこいいです。 月島きらり のイメージはまったくありません。
きら☆レボ が、今の久住にとって、最大の武器になったように見えますね。
0409_zacking_18.jpg
雑王は、6期を激推ししています。
0409_zacking_19.jpg
もちろん、亀井絵里 ちゃんも激推しですよ!
ラブハロDVD の画質の悪さが残念でした....。
0409_zacking_20.jpg
5月6日の卒業まで1ヶ月を切っちゃいました。
卒業後はどうなるんでしょうね? エルダークラブに進級しても先が見えないし....。
この先誰が卒業しても、同じ心配をしますね。 (今は語るまい...。)

雑王的には、最近じゃ珍しく ベタ褒め の 『悲しみトワイライト』 は、4月25日の発売です。
売れますかねぇ....? 私は買いますけど。

今回は、ココまで。



FC2ブログランキング
↑コチラ↑をクリックしますと、FC2ハロプロランキングに飛びます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/21(土) 08:59:19

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/22(日) 15:08:09

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/25(水) 01:23:56

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/27(金) 07:20:14

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/26(土) 17:39:41

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/12/14(水) 16:54:05

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/07/11(水) 23:46:52

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する