菅谷梨沙子 誕生日!

  • 2007/04/04(水) 06:02:05

本日 4月4日 は、Berryz工房 『 菅谷梨沙子 』 ちゃんの誕生日です!
Berryz工房最年少の りしゃこ も13歳になりました.....。

これといって言うことは無いんですけど、またちょっと画像を並べてみようかなぁ....なんて思っただけです。


湘南瓦屋根物語の画像ですね。
Berryz工房よりも前の画像です。

0404_sugaya_zacking_1.jpg
当時10歳の りしゃこ です。
もう 小動物 のような可愛さでした....。
0404_sugaya_zacking_2.jpg
多少大き目の歯が、そう思わせるのですけど。
0404_sugaya_zacking_3.jpg
この頃の可愛さは、無敵だったと思います。
あ、別に過去形ぢゃ無いですよ! 今、ちょいと 徳永千奈美 ちゃんと、メレ様(ゲキレンジャーの適役)に似ている 熊井友理奈 ちゃんがお気に入りなだけです....。
0404_sugaya_zacking_4.jpg
とりあえず、この頃の りしゃこ の顔を記憶しておいてください。
Berryz工房の中で、一番ルックスが変わっちゃったのが りしゃこ ですから。0404_sugaya_zacking_5.jpg
Berryz工房の1st写真集からです。



Risako のメイキングです。(音ズレしていますね....。)
大きいのが見たい場合は、画面をクリックしてください。You Tube に飛びます。
0404_sugaya_zacking_6.jpg
これは、菅谷梨沙子 1st写真集 「Risako」 からの画像です。劇的に変わったでしょ!?
Risako は、過去に画像集を作成しています。コチラ(下に注意あり) からお越し下さい。(水着カットもあります。)
注意:旧雑王 は、スプリクトエラーが出るため、リンクは使用しないで下さい。 見終わったら、右上の×をクリックして、ココに戻ってくださいね。
0404_sugaya_zacking_7.jpg
写真集発売当時、12歳とは思えませんね....。
菅谷梨沙子ちゃんも、女優さんとして活躍させたいところです....。
0404_sugaya_zacking_8.jpg
良い顔してるでしょ!
売れない歌手で続けさせようって言うアップフロントの考えが理解できません。
....ただ、義務教育中ですから撮影は大変でしょうけど。滑舌(かつぜつ)と記憶力の悪さは....ご愛嬌って事で。
0404_sugaya_zacking_9.jpg
現時点で、最新シングル(VERY BEAUTY)のPV画像です。
0404_sugaya_zacking_10.jpg
写真集「Risako」を発売した頃から気になっていましたけど.....。
0404_sugaya_zacking_11.jpg
菅谷梨沙子ちゃんは、女優の 古手川祐子 さんに似ていると感じています。
0404_sugaya_zacking_12.jpg
どうでもいいですけどね.....。

とりあえず、菅谷梨沙子 ちゃんの誕生日を皆さんで記憶してあげましょうよ!
Berryz工房のデビューが 3月3日 ですから、4月4日 なんて覚えやすいですよね。

余談ですけど、モー娘。の 道重さゆみ ちゃんは、深夜に目覚めて、時計を見たとき、4時4分 だとラッキーって感じるそうです。
4と4 で 幸せ(4合わせ)って事らしいのですけど....。 
4=死 なんて思うのは日本人だけですけど、さゆ の感覚に拍手しましょう!
クルマのナンバーに4がいっぱいある方、考え方しだいですよ。



さぁ、りしゃこ! アジアは君を待っているぞ! (意味なし....。)

今回は、ココまで。



FC2ブログランキング
↑コチラ↑をクリックしますと、FC2ハロプロランキングに飛びます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2008/09/16(火) 16:29:21

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/02/17(木) 16:54:56
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/02/26(土) 22:13:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する