後藤真希 『 シークレット 』 動画

  • 2007/03/30(金) 15:33:15


後藤真希 『 シークレット 』

雑王 第二章 で、後藤真希は初めてかな.....?

この曲は、良いですね。
『ガラスのパンプス』や『 SOME BOYS! TOUCH 』よりもエロを感る割りにいやらしくない.....。
PVの出来も、最近のハロプロ系に比べればOKレベルかな?
スタッフの本気が見えます。
この曲がうまく売れればいいですけど、売れなかったら.....。
なにか、危機感を感じます。

詩の内容は、芸能人のプライベートな恋愛を意識していますね。
全ての芸能人の私生活を感じさせる1曲です。

ファン(ヲタ)にどれだけ愛されても、恋愛には発展しないでしょうから.....。

ヲタは、プライベートでシークレットな相手になれると思って応援なんてしているのですかね......?
どれだけブログやH.Pで愛を語っても、所詮 推しタレント には届かないのに。

と、色々考えちゃう 後藤真希『 シークレット 』 は、4月11日の発売です。


今回は、ココまで。



FC2ブログランキング
↑コチラ↑をクリックしますと、FC2ハロプロランキングに飛びます。

辻希美 語らず.......。

  • 2007/03/30(金) 08:55:15

元モーニング娘。の辻希美(19)が29日、都内で行われたテレビ東京系子供向けバラエティー「アニメロビー」(4月1日スタート、日曜前9・30)の完成披露試写会に出席した。


 人気デュオ、W(ダブルユー)の相方、加護亜依(19)が2度の喫煙で所属事務所を解雇された直後だけに、辻に話を聞こうと報道陣が殺到。番組以外の質問がNGだったこともあり、写真撮影後に「加護さんについては?」という質問が飛んだが、辻は言葉を発することなく笑顔で会釈し、会場を後にした。

 辻は、番組内で放送されるアニメ「ロビーとケロビー」の新人アナ、アテナ役と、オープニング曲「ここにいるぜぇ!」を担当。「声優は3度目ですが、今まで勉強してきた成果が出せたので、そこを見てほしいです」と元気にPR。アニメ主人公のモノマネを披露するサービスもみせ、努めて明るく振る舞った。
                       ネタ元:サンケイスポーツ




それでいいのか 辻希美!

いくら事務所(アップフロント)から口止めされているとは言え、辻には 加護亜依 の問題を語る責任と義務があるはず.....。
「タレント 辻希美」 ではなく、「人間 辻希美」としての声が聞きたかったのは私だけかな.....?



辻の立場もわかるけど......。

アップフロントの再教育には 『 何も語るな 』 と 『 人のうわさも75日 』 も含まれているんでしょうね.....?

やはり、加護の問題は......深い(不快)。

メレ様ぁぁ.....。

  • 2007/03/30(金) 08:08:45

金曜日に上げるのはどうかと思いますけど、ハロプロネタも食傷ぎみですので.....。
今回は、テレビ朝日 日曜日のスーパーヒーロータイムをちょっと。

雑王 では、1年分の 仮面ライダーカブト の画像を更新してきました。
2007年の 仮面ライダー電王 も、脚本的には良い構成で面白く感じてきました。(画像集は.....ちょっと....。)

今年の当たりキャラは.....。
0330_zacking_1.jpg
なんと言っても メレ様です!
平田裕香さん、今年はあなたをベストスーパーヒロインに認定します!!
0330_zacking_2.jpg
松本若菜 さんも、当たりです!
雑王 の検索でも、松本若菜 さんがいつも上位にランクされています。
0330_zacking_3.jpg
雑王は、ハロプロだけを扱うブログではありませんので.....。
0330_zacking_4.jpg
オネストハートの 福井未菜 ちゃんもニキニキの大ヒットです。
ホント、今年のスーパーヒーロータイムは、スーパーヒロインタイムって感じ!
0330_zacking_5.jpg
特撮ヒーロー系に興味が無いあなた!
だまされたと思って、今年はこの2つの番組を観て下さい!
雑王 に来られるお客様は、美形キャラが好きな方が多いと思いますので....。

ハロプロ系が好きで、特撮系を観ないあなたにお勧めは.....。

0330_zacking_6.jpg
なんと言っても 平田裕香 さんです。
0330_zacking_7.jpg
メレ様です!
0330_zacking_8.jpg
この顔立ちを見てピンときませんか.....?

私個人としての妄想なのですけど.....。

0330_zacking_9.jpg
メレ様は、熊井友理奈 ちゃんに激似だと思います!
0330_zacking_10.jpg
目の離れ具合(悪い意味じゃなく)なんか、そっくりだと思いませんか!?

特撮系から雑王に来られたお客様は、熊井友理奈 ちゃんなんて知らないかなぁ.....?
ハロヲタが思っているほど、Berryz工房 はメジャーぢゃ無いでしょうからね....。
0330_zacking_11.jpg
現在、この7人がBerryz工房のメンバーです。
後列の右から2番目が 熊井友理奈 ちゃんなのですけど.....。
0330_zacking_12.jpg
メレ様ファンには、間違いなくウケる顔だと思うのですが.....?

来週のゲキレンジャーは、画像集を作ろうかなぁって考えています。
予定は未定 なのですけど.....。

今回は、ココまで。


FC2ブログランキング
↑コチラ↑をクリックしますと、FC2ハロプロランキングに飛びます。
メレ様が熊井友理奈ちゃんに似てるって思った方、是非クリックして下さい。

里田まい 誕生日

  • 2007/03/29(木) 14:00:58

本日3月29日は、カントリー娘。『 里田まい 』 の誕生日です。

最近、クイズバラエティーでのバカキャラが目立つ 里田 ですけど、あまりにも作為的に見えます。

すっとぼけたバカキャラは、見る者にある種の安心感を与えるのはわかりますけど、このままじゃ『 ハロプロ=バカ集団 』 って一般から思われちゃう感じ....。
辻や新垣が、クイズ形式の番組でバカを演じたのは、年齢的に理解できますけど、里田はもう大人ですから観ていて痛いですね.....。

ヘキサゴンは、アップフロントとオスカーのタレントが競演する貴重な番組ですけど、なにか事務所間のバカ争いが見られるって思うのは、私だけでしょうか.....?
確かに、No-1バカは、おいしいのですけど、計算されたバカキャラって、どう思いますか.....?

あさみ・みうな のファンだった人達からすれば、最近の 里田まい って見苦しい存在じゃないかって思っちゃいます。

とりあえず、誕生日おめでとうございます。
これからもう一度 『 サイボーグしばた 』 を観て、あなたが一番輝いていた頃を思い出したいと思います.....。

今回は、ココまで。



FC2ブログランキング
↑コチラ↑をクリックしますと、FC2ハロプロランキングに飛びます。





GAM - 2007年東北楽天イーグルス公式応援歌

  • 2007/03/28(水) 18:41:11


GAM
『 2007年東北楽天イーグルス公式応援歌 』

公式応援歌かぁ.....私ぁまったく野球に興味がありませんので、楽天の選手も2人しか知りません.....。

でも....まぁ....。
ありですね!

うん.....。
ありあり!

.....ところで....。
メトロラビッツって、どうなったんでしょう?

まぁ、どうでも良いですけどね.....。
さゆがかわいいので。

とりあえず、楽天 頑張ってくださいませ。
ハロプロメンバーの仕事も増えると思いますので。

今回は、ココまで。


FC2ブログランキング
↑コチラ↑をクリックしますと、FC2ハロプロランキングに飛びます。