里中 唯 画像

  • 2007/02/07(水) 15:21:20

FC2ブログ からお越しのお客様、めんどくさい手法ですいません。
DTIブログ に作成している 雑王 第二章 もよろしくお願いいたします。

FC2雑王 は今まで通りのパターンで更新するつもりなんですけど、容量の問題がありまして.....。
近々前面リニューアルしたいって考えています。

DTIブログ の 雑王 第二章 の方は、携帯待ち受け画像を中心にしています。
あまり私の主観を出さない方向で行っていますので、従来の雑王を知っている方からすれば、管理者が変わっているように見えるかも知れませんね?

さて、今回は FC2雑王 に掲載した 『里中 唯』 ちゃんの画像です。
仮面ライダーカブト 画像集 に昔の 里中唯 ちゃんの画像を添付したところ、こんなにも反響があるなんて思いませんでしたよ.....。 (シャレだったんです。)
DTIブログ画面で、私の画像がどう表現できるのか興味もありましたから、本来なら FC2 で更新するのが筋ですけど、DTIブログで作成してみました。


yui_satonaka_1.jpg
仮面ライダーカブト に 日下部ひより 役で1年間登場した 里中 唯 ちゃんです。
yui_satonaka_2.jpg
カブトを知らない方には、微妙な認知度だと思うのですが.....。
yui_satonaka_3.jpg
この画像は、『里中唯 17歳』を使用しています。
このIVですけど、あまり画質がよろしくない状態のものでして......。
yui_satonaka_4.jpg
かなり画像に補正をかけています。(めんどくさかったっす.....。)
yui_satonaka_5.jpg
正直、里中唯 ちゃんの画像集を作るって初めから計画していた訳ではありません.....。
yui_satonaka_6.jpg
反響の大きさに、「どうしよっかなぁ〜」って汗かいちゃいました.....。
yui_satonaka_7.jpg
この IV は、ぶっちゃけツマラナイんです。
yui_satonaka_8.jpg
売り出し中のアイドル未満のタレントさんのビデオは、キャラクターが確立していませんし、表情もワンパターンですから.....。
yui_satonaka_9.jpg
正味50分のビデオですけど、丸ごと見るのは1回で十分って感じ.....。
ただ、それは 里中唯 ちゃんに限った事ではなくて、全ての売り出し中のタレントさんに言える事ですけど。
yui_satonaka_10.jpg
だから、仮面ライダーカブト での 日下部ひより のキャラクターを知ってからこのビデオを見ると、そのギャップに笑っちゃうって感じなんです。
yui_satonaka_11.jpg
このカットは、無理やり 携帯待ち受け画像 にしました。
最後に掲載します。(かなり補正しましたけど...。)
yui_satonaka_12.jpg
DTIブログでもコメント(感想)をお待ちしていますよ。
携帯の待ち受け画像にしてもらいたいタレント(女性がいいです)名を添えて頂ければ、出来るだけ要望には答えたいと思います。
yui_satonaka_13.jpg
こういう画像を並べるのって、微妙に久しぶりな感じです.....。
また モーニング娘。の画像集を作ろうかなぁ.....。
yui_satonaka_14.jpg
でも、You Tube なんかを見ていると、画像の限界が見えてしまって.....。
映像と画像の融合を、現在考えています。
yui_satonaka_15.jpg
画像には画像の良さがあるのはわかるのですけど.....。
今後の 雑王 の課題ですね。
yui_satonaka_16.jpg
最後に、雑王のリンク集を掲載します。
FC2からお越しのお客様には 雑王 第二章 でどんな事をやってるか、また DTIから来たお客様には、雑王 ってどんなブログなのか見ていただけたら幸いです。
yui_satonaka_17.jpg
ところで、仮面ライダー電王 ですけど......。
画像集の作成は考え中です。 なにか......うん....いまいち.....。
yui_satonaka_18.jpg
さて、里中 唯 ちゃんの画像はどうでしたか?
つまらないビデオからピックアップした代物ですので、正直お薦めできるものではありませんけど.....。
やっぱり ひより の表情と見比べるのがベストな見方かも知れませんね。
yui_satonaka_19.jpg
もしかしたら、中古DVDにあるかも知れませんので、興味のある方は探して見て下さい。
ただ、熱狂的な 里中 唯 ファンにしかお薦めしませんけど。
熱狂的な 日下部ひより ファンは.....やめた方がいい☆カナ。

画像は以上です。
画像を並べてコメントを書くスタイルが久しぶりで、なに書いたらいいか考えちゃいますね.....。
批判的な文章も多いですけど、私個人的に 里中唯 ちゃんは好きですよ。
カブトの画像集も、里中唯ちゃんの画像を作成するために始めたものですから。

最後に、携帯の待ち受け画像 です。
待ち受け画像には 注意書き がありますので、コチラ をご確認下さい。

yui_satonaka_20.jpg
240×432
yui_satonaka_21.jpg
240×320

画像は補正だらけでチョイ汚いですけど、携帯で見たら.....やっぱりいまいちでした.....。


今回は、ココまで。


雑王のリンク集
FC2ブログ 雑王 リンク集
DTIブログ 雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集


FC2ブログランキング
里中唯 画像集はドウでしたでしょうか? 感想がありましたらコメントお願い致します。
コメントいれるまでもないけど、ほかの画像集も見たいなぁ....なんて奇特な方は、ランキングバナーをクリックして応援してやって下さい。
よろしくお願いします。